人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

ありがとうございました

長らくblogの更新ができてませんで、ごめんなさい。ちなみに新しいblogもいまだ開設できていません(>_<)


実は私生活でいろいろな転機があり、バタバタしていてなかなかblogができない状態です。

新しいblog開設も危うい中、無責任ですが、この大事なblogをこれで卒業しようと思います。

今までよくしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。みなさんがいたから、私とたま子は元気にこうして毎日を大事にできています。これからも遊びにいかせてくださいね、かわらず仲良くしていただけたらうれしいです。

通りすがりに見てくださったみなさん、ありがとうございました。


みんなが元気で、毎日を大事に生きれますように。

ryovinsontama&たまちゃんより。
by ryovinsontama | 2008-04-18 10:35