初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
今年もたくさん仲良くしてくださいね、すりすり。


お正月は旦那さまの実家にいってきました。
みごとに行った日に雪が降り積もり、雪ライフ満喫してきました。
ふふふ、この歳でかなり真剣に雪かきや雪だるま作りに燃えてきましたよw
前世は犬だったのかもしれません。まじで。

たま子にも初雪を見せてあげることができて嬉しかったです。
じいじばあばも、たま子を抱っこしてとても喜んでくれて、とてもあったかい気持ちになりました。
本当に優しい家族のみなさんに感謝して一年が始まりました。


さー、今年も頑張ります!
ついつい今ある十分な幸せを忘れて不平不満を言ってしまう未熟者のryovinsonですがっ!!
今年は大きな女になりたいと思います♪
みなさん、小池(このネタ覚えてくださってる方いるかなぁ??笑)になってたら、喝!!ってしてくださいね。


そして、初詣にもいってきました。
我が家のこともさることながら、ブログのお友達のことも一緒にお参りしてきました。
ご利益ありますように、いやきっとありますね(^^)

ということで、今年もたま子ともどもよろしくお願いいたします。


ちなみにお正月ということで。
前からほしかった、益子焼よこやまの福袋を買いました♪(コレ↓)
旦那さまに懇願してやっとこGETです!!
今月届くのですが、とっても楽しみでございます。ぐふふぅ。
届いたら、趣味をひろげるに載せたいな。


[PR]
by ryovinsontama | 2008-01-07 22:43 | 9ヶ月~10ヶ月