人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

ポンテケージョ

ポンテケージョ_c0089910_07681.jpg

↓予告通りポンテケージョを作りましたw(゜▽゜)w

生まれて初めて。
超簡単なレシピ(材料はホットケーキミックス・白玉粉・牛乳・水のみ)です。

あー楽しかった!家族が寝てから作ったのですが、たまにやるといいな~(笑)


今回はプレーンとチーズの二種類。なかなか美味しいものができました。でも、見た目がぁぁぁ(´Д`)
残念!なんだか分からない岩石みたいになってますから!!
特に右。ひど過ぎですなぁ(笑)ちなみに隣のお猿はたまちゃんに最近買ったサッシーのおもちゃです。

しかーし。チーズはとろーり。生地はモチモチ(^∀^)モリモリ食べれます。次はベーコンやコーンとかいれて作ろうかなぁ。
by ryovinsontama | 2007-09-23 00:07