人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

サッシー。でウッキー!!

オススメおもちゃ第二弾!!!
これは、出産のお祝いで二児のママの友達からもらいました。
サッシーのお馬ちゃん。。

当時生後1ヶ月半だったたまちゃんの唯一気をひいたおもちゃです。
サッシー、やるな!!!って思った次第です。
今は他のものにも興味シンシンですが、当時は泣いているとこの馬をシャカシャカ動かして機嫌をとってました。懐かしいなぁ。

ゴハン食べてると機嫌悪くなるたまちゃんだったので、左手で馬をシャカシャカやりながら、右手で食べてました(笑)
変な光景だなぁ・・・・・・・

これから先はどんなおもちゃが好きになるのかな。楽しみだなぁ~

☆サッシーのお馬ちゃん。クリックすると大きい画面で見れます。(楽天にとんじゃいます、すみません)

by ryovinsontama | 2007-09-04 15:55 | おすすめ育児グッズ