人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

最近のたまちゃん(おぎやはぎ風)

たまももう二ヶ月。
本当に元気にここまでよく大きくなってくれました。
妊娠中と変わらず、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。ありがとう。
どうかこれからも、健康に大きくなりますように。

ってことで最近のたまです。おぎやはぎ風によんでください。

・抱っこしてないと泣きますが、何か?(腕がしびれるぅ)
・ゲップうまくでないし、自分の好きなときにしか出しませんが、何か?(吐かないでぇ)
・おしめ変えた直後におしっこしてママを脱力させますが、何か?(あー!!!)
・寝たと思って布団に置いた瞬間泣きますが、何か?(スイッチでもあるのかしら?)
・おっぱいくわえてないと寝ませんが、何か?(おっぱいフニャフニャだよ)
・機嫌が悪いと抱っこしてもイナバウアーしますが、何か?(または取れたてのマグロ。)
・かまってくれないと、アー!!って呼びますが、何か?更に放置されてるとすぐにギャン泣きにかわりますが、何か?(段々泣き方が大きくなってきたぁ~)

・笑顔も寝顔も泣き顔さえもたまらなく可愛いですが、何か(^^)?
・パパとママの宝物ですが、何か(^^)?

毎日愛しくて、キスしまくってます。
頭とかほっぺたの赤ちゃん独特のにおいが大好きな私です。
頭は夫と話しているのですが、なんかお味噌みたいな匂いです(笑)
by ryovinsontama | 2007-05-17 00:45 | 2ヶ月~3ヶ月