人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

40W2D (*ノωノ)

まだです(*ノωノ)

おしるしもあり、強い張りもきて、満月だし大潮だし嵐きてるし。いよいよ!いよいよ!って思ってずーっとずーっとドキドキして過ごしたのですが……


まーだ、産まれてませんっっっ
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

うがぁぁぁぁぁぁぁ!!
狼少年ならず狼妊婦やんけ~、きぇぇ~(ノ゚O゚)ノ

居ても立ってもいられず、反復横跳びとか短距離ダッシュ、バンジージャンプとかしたい気分です(´Д`)

こんなにじれったい気分に最後の最後でなるとは(笑)!!試されているのかな?

金曜までに自然陣痛がこない場合は、促進剤使用する予定です。自然に待ちたかったけど、仕方ないのかなぁ(>_<)
赤ちゃんが無事産まれてくる奇跡を思うとこの悶々なんてちっちゃい悩み。それは何にも代えられない。絶対元気にこの世界に誕生させたい。
そう思うのですが、なかなか気持ちが切り替えられないものですね。たまがお腹から出たいと思った時に、出て来てほしいのに。でも、現実はそうはいかない可能性も出てきました。

とりあえず脱・安静!!早く出て来ておくれぇぇぇ。
by ryovinsontama | 2007-03-06 09:20 | 臨月