人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

40W0D 予定日。あっ!

予定日きました。
満月きました。
ほんまもん陣痛きてません(笑)


が!
おしるし………(゜o゜)?みたいなものがきました。なんか違うようなそうなような。

私から出たのかしら?ってかんじです。

とりあえずドキドキしちゃって落ち着かないので、心臓のためにもう寝ます(笑)

いただいたコメントのお返事、明日朝に速攻いたします、すみません(>_<)

おしるしだといいな。
たま、一緒だからね。待ってるよ。一緒にがんばろうね。陣痛こいこいこーい!
by ryovinsontama | 2007-03-04 22:36 | 臨月