人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

39W5D 健診

今日も、普通に健診行ってきました(ノ∀`)オカシイナァ

たまはとても元気でした!ありがとう、たま。
そしてワタクシの子宮口、少しは開いたかと思えばなーんも進展ナッシングです(´Д`)ガーン

ちったぁ開いてくれたっていいのにさ、いけず~!その他胎盤も臍の緒も元気。故に出産兆候ナッシングです。毎日二時間歩いてるのにぃ~(T∀T)

更にたまちゃん、今日時点で、推定ですが3600~3700グラムです。よくぞ大きくなってくれた!胎のうの大きさに一喜一憂していた頃を思い出すと、信じられないや。ありがとう♪と喜んでたのもつかの間、骨盤通るか?問題が浮上し、レントゲンを撮りました(>_<)
結果、大丈夫とのことでホッとしましたが、ちらっと帝王切開も仄めかされて少し焦りました。頑張ってくれマイ骨盤!!

ちなみに、来週までに産まれてなかった場合、促進剤での計画分娩か、ギリギリまで自然陣痛を待つかを決めないといけなくなりました。

うっそ~ん( ̄▽ ̄;)

たまちゃんや~、急かしたくはなかったんだけどなるべく早めに出て来ておくんなまし~(-_-)オネガイ
by ryovinsontama | 2007-03-02 21:38 | 臨月