人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

38W2D またまた

また、ゼリー状のオリモノがでました!

昨日の夜お風呂に入る時と、今日の朝です。デロンっ!!て感触があったので、おしるしちゃんかしらっ(^∀^)と思い見たら、またビヨヨンオリモノでした……。

んもぅ、ヤキモキ(笑)また君ですかっ。でも、急にオリモノの量が増えました。破水かとカンチガイするような量が出てくるようになったということは、週末あたりいいかんじなのかなぁ~♪なーんて。

てゆーかよく考えると予定日まで二週間きってるから、普通の現象なのかも。今日も深く考えず、のんびり過ごしまーす。初産は遅れるっていうし、リラックスリラックス!←言い聞かせです(笑)


ちなみに、一昨日辺りから尾底骨のボキボキが強くなりました。胡座かく度にボキボキッというので笑っちゃいます。オッパイも乳首が痛いし(マッサージやりすぎ?)、少しお腹が下がってきたかなぁというのに伴い張りの回数も増えてきたかんじ。あっあとお尻の穴と子宮口もたまーにだけどチクりと痛い。よーし、ドキドキアンテナ、レベル4にあげちゃえ~♪
by ryovinsontama | 2007-02-20 10:05 | 臨月