人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

37W5D 初NST

健診に行ってきました。
今日は初の子宮口内診と NST!

内診は痛いよ~と友達に言われていたため(>*<)こんな顔して臨んだのですが、そこまでじゃなかったです、ホッ。子宮口は一センチ開いているらしいですが、先生いわくまーだまだとのこと。ちぇっ。お散歩頑張りまっす。

NSTは面白かった~。たまは寝ていたらしく初めはさっぱりでしたが途中からモゾモゾしてました(笑)
腹囲を測ってくれた助産婦さんには測っている間にゴロンゴロン動いていたため元気で気ままな子ね~っ(笑)て言われちゃいました~、どうやら母に似てしまったようです、あっはっは。

気を引きしめて、また一週間過ごそうと思います。愛してるよ、たまちゃん。

ちなみに先程下着に茶色い血がついていてビビったのですが、内診の刺激のせいでした。マニュアル通りよのぅ。
by ryovinsontama | 2007-02-16 20:20 | 臨月