人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

35W2D そよ風に揺られています

今日は天気がよかったので、たまちゃんのベビー服などの水通しをしました。

なんてちっちゃくてかわいらしいんだろう(>_<)キューン!
母と身もだえしながら干しました(笑)

温かなお日さまと心地良いそよ風に包まれながら、たまのお洋服が揺られています。なんて幸せな光景。ずっと眺めていたくって、そして見ていたら自然と涙が出てしまいました(;_;)

さて、取り込んだらタンスにしまいますか!私、たたむのが苦手なのでこの機会にたたみ方マスターしたいところです。そしてガーゼには刺繍を入れる予定です☆たまちゃん、楽しみにしててね。


最近お腹がまた大きくなって胃を圧迫しているようで、食後に気持ち悪くなります。ゲップが止まりません(@_@)

なのであまり食べれないと思いながらも食べ始めるとなぜか量はいつもどおり食べれちゃうため、毎食後ゲップに泣かされてます(笑)学習能力のない私( ̄▽ ̄;)

妊娠線も一度入ったが最後、ガッツンガッツン増加。稲妻が走ってます。おーいどこまで入るつもりだぁ~(´Д`)皆さん、九ヶ月入ったらクリームは増量することをオススメします。
by ryovinsontama | 2007-01-30 14:14 | 妊娠9ヶ月