人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

22W2D 6ヶ月健診・東MAX!!

6ヶ月健診にいってきました。
たまちゃんは今日も、とても大きくすくすく成長していてくれました(^^)
本当に、嬉しいです。本当に、ありがたいです。
ありがとうございます。これからも、健康に大きくなりますように。

さて、今日も王子なのか姫なのかはよくわかりませんでした☆
旦那さまと話した結果、聞かないでいこう!!ということになりました。
私はちょっと知りたい誘惑にかられているのですが(^^;)どちらでもかまわないし、産まれてからのお楽しみもいいかなぁ~と思っています。

ということでベビーグッズは黄色でいく予定です!
でも、最近ピンクに目が行くようになったので、姫なのかも?とひそかに思っています。
あたるかな、母の勘。

☆本日のryovinson注意事項
体重が3週間で2キロ増。間食しすぎは駄目だよ~って言われました。
へへへへ、してますしてます(^^)
えへへ~って笑ってごまかしたら、先生がウケテマシタ。
ちょっと明日からは気をつけます。(ポイント:明日から)

胎盤は前回より上に移動してくれたようです、まだ少し低めだけど、これからも動いていくだろうし今はその過程だろうからヨガくらいならやってもOK!とのこと。やった!!

☆今日のたまちゃん
BPD 57.5ミリ
FL 37.4ミリ
体重 567キログラム
標準より大きめのようです。(23W0D相当)
こんなに大きくなったんだと思うと、愛しくて仕方ないです。

そしてこれは今日のナイスショットです。
手を交差してました。まるで東MAX!!!(笑)
将来は、お笑いにいくのかしら??
22W2D 6ヶ月健診・東MAX!!_c0089910_175737.jpg



本当に、大きくなってくれてありがとう。
身体上はママがあなたを守っていることになるけど、気持ちの上ではいつもあなたに支えられています。ママが守ってもらっているんだって思います。
これからも、ママ一生懸命守るから、スクスク大きくなって3月に会おうね、たまちゃん。
by ryovinsontama | 2006-10-31 17:57 | 妊娠6ヶ月