人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

20W3D 通販にはまりそうザマス

通販にはまりそうデス。通販って・・・・・・楽しいかも。
カタログを見て、欲しいものを頼めば届けてくれる!最高!ブラボー!!

現在は、家具系・日常雑貨系・洋服系・赤ちゃん系・手作り系と色々バリエーションを揃えて眺めてはほくそえんでいます。見るだけでも楽しい(^v^)

日常雑貨で欲しいなぁと思っているものにしるしをつけて、MYお小遣いの中でやりくりしてちょっとずつ可愛いものを揃えたいなと思っています☆
今狙っているのは、耐熱ガラスの容器でレンジでプリンが作れるというもの♪すっごいかわいい花柄なのでそのまま食卓にだしても十分かわいいし、いいじゃんいいじゃん!!と盛り上がっています。

購入したらプリン作ってブログにお披露目しよっと。るんるん


さてさて、最近はなにやら動悸があります、運動後はもちろんのこと、寝たときや食後などにドキドキしています。たくさんたまちゃんに血液を送っているのかしらん。鉄を食べねば~。
また、胸が成長しそうな予感です。張るのと、痒いのがいっきにきました。ワクワク。

今日のゴハン
☆朝
五穀米ゴハン
納豆
野菜サラダ
りんご1個♪
牛乳

☆昼(外食)
たらこと青じそのパスタ ←おいしかったぁぁぁぁぁ。家で作りたい。
サラダ
グレープフルーツジュース

☆夜(予定)
五穀米ゴハンのしらすチャーハン
かぼちゃの煮物
かぶのおみそ汁
ブロッコリー
トマトときゅうりのサラダ

☆おやつ
いわし
ちゃんとした魚食べなきゃなぁ・・・・・
by ryovinsontama | 2006-10-18 16:07 | 妊娠6ヶ月