人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

19W6D のんびり毎日

先日書いたような、まるでダースベーダー!な状態からは脱出できました。(BYスターウォーズ)
みなさんのおかげです。ありがとうございます。
たまに、暗黒世界にいって、「シューシュー」言ってしまいますが、今後ともよろしくお願いいたします。今は大丈夫です、光のフォースです(笑)

これからは、落ち込んだり暗くなったりしたら、「あ、あたし今ダースベイダーだ」って思ってそんな自分を客観的に笑ってやり過ごしていけたらなと思いました。どんな自分も紛れもなく自分なので、まるごとを大好きでいたいと思います!!

さてさて、信じられないことにもう19Wになりました。明日からは6ヶ月。
本当に、本当に、ありがたいです。

胎動も、よくゴハンを食べた後に感じるようになりました。
どうやら私に似て食べることが大好きな子のようです、頼もしい限りです。
ポコポコポコ、と動いてくれるたびに泣きそうなくらい、胸がしめつけられる思いで愛しさを感じます。毎日おなかにむかって愛しているよって言ってしまいます。それでも足りないくらい。
ポコってしたところにとんとん。とすると、たまにポコ!ってかえってきてくれて、それだけでもう、身もだえしそうなかんじです。


さてさてさて!
今日からできる限り、食べたものを記録しようと思います。
結構はちゃめちゃメニューなのを反省しようと、あえて日記に残すことで戒める予定です。

☆朝
ライ麦パン2切れ
スライスチーズ
肉じゃが←すでにメニューとして不自然。ぷっ。
牛乳コップ2杯

☆昼(外食)
チキンカレー
ナン
サラダ
チャイ

☆夜
ひじきと豆腐のハンバーグ
れんこんの煮物
ピーマンとしらすのおひたし
かぶとしいたけのすまし汁
ごはん

☆おやつ
りんご♪
いわし
by ryovinsontama | 2006-10-14 22:17 | 妊娠5ヶ月