人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

17W4D ぎゃ~

またやっちゃいました・・・・・・・
やっちまいました・・・・・・・

そう、それはおっちょこちょいな私の得意技。
ずっこけです。


昨日、雨があがったので散歩しようと家から出たとたん、階段から落ちてしまいました(ToT)
死ぬかと思いました。
幸い、お腹は打たずにお尻と腰を強打しただけで済みましたが・・・・・

すぐにたまちゃんのことがよぎって、泣いてしまいました。
こんなおかあちゃんでごめんよ、ごめんよ・・・

すぐに横になって出血やお腹のはりがないかをずっと見ていました。
心配だったので、先ほど診察にも行ってきました。
結果、たまちゃんは大丈夫でしたが。先生いわく、涼しげな顔してるよ~大丈夫。とのことでした。
そして、これから先お腹が大きくなるにつれ、生活の中で気をつけなければねと注意されました。当然です(><)

本当に本当に反省しました。
どこかで気がゆるんでいたのだろうと思います。
これからは日常生活すべてにおいて気をつけて行動しなくては。

本当に、自分にほとほと愛想がつきた事件でした。バカッってげんこつしたい気分です。
尾てい骨の痛みを肝に銘じて、過ごします。
by ryovinsontama | 2006-09-28 15:11 | 妊娠5ヶ月