人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

16W1D 戌の日

9月18日は戌の日。
里帰りをして、旦那様とマミーと地元の神社へ安産祈願にいってきました。
当日は、雨がふったりやんだりの変な天気でしたが、なぜかお参りのときは晴れていました☆
もしやたまちゃんは晴れBOYorGIRL?? (^0^)ハレルヤ~

ご祈祷料を奉納し、岩田帯、おはし、昆布と鰹節、そしてお札をいただきました。
いよいよ神殿でご祈祷です。

ご祈祷をしていただいている間に、涙が出てきてしまいました。
やっと、やっと5ヶ月までこれたね。
やっと、やっと。
この日がくるのを、どれほど切望しただろう・・・
ありがとう。大きくなってくれてありがとう。
そして、今度こそ元気に、健康に、素敵な笑顔を持って生まれてきてね、たまちゃん!


その後、3人でうまうま豪華中華料理をたらふく食べ(←狙ったかのようにつわりは治まっていた)、実家へ戻って帯をお腹に巻きました。
すごく幸せで、感謝してやまなくて、一生忘れないだろうなって思う日でした。

ありがとう。
by ryovinsontama | 2006-09-18 11:30 | 妊娠5ヶ月