人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

17W2D かえってまいりました~

先週末に実家に帰省し、無事かえってまいりました~(^0^)
実家では、上げ膳据え膳の姫生活を満喫し、無事体重も1キロ増やしての帰還でございます。

そんなこんなで5ヶ月に突入しました。
本当に、夢のようです。本当に本当に、ありがとうございます。
感謝せずにいられないです。


さて、実家に帰ってからは、戌の日のお参りと、分娩予定の里帰り先の病院にいってきました。
後付の日記になってしまいますが、記録としてのこしたいなぁと思ったので、後ほど書こうと思います。
by ryovinsontama | 2006-09-26 13:48 | 妊娠5ヶ月