初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

14W5D ご無沙汰していました

ご無沙汰していました。
心配してくださったkijitoraさん奏さん、ありがとうございますm(__)m
コメントは、後で改めてさせてください。

実はおさまったと思っていたつわりがまた元気になったり、つわりがどれ位軽くなったのが試そうと出掛けてオムライスを食べてマーライオンになったり、ゴハン炊いて匂いをかいで吐いたり。←おばか

なんだかんだでバテバテしてましたm(__)m


今日は健診にいってきました。おかげさまでたまちゃんはちゃんと大きくなってくれていました。しゃっくりみたいな動きや指を顔に近付けておしゃぶり?していました(^-^)ありがとうございます。

ただ・・・健診の血液検査結果がちょい微妙な数値を叩きだしました(T_T)
甲状腺機能でひっかかったのです。いま、再検査中です。あぁ~もう!なんでやねん( ̄□ ̄;)!!
自分で自分が悲しくなります。これが原因でなんかあったらと思うと生きた心地しないですが、今は再検査結果を待ち、本当にまずいなら、お薬で乗り切ろうって思い直しました。

とはいってもヘコミマス(T_T)がんばれあたし。がんばれたまちゃん!!どうか元気に大きくなってください!
暗くなっても不安になっても、何もかわらないなら明るく自然に過ごした方がいいに決まっている~!!

私たちを選んでくれただけでありがたいから何があっても乗り切ります。天使ママは強いんだぜ!
[PR]
by ryovinsontama | 2006-09-08 21:56 | 妊娠4ヶ月