初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

願いがかなうかな

リアル友達のブログにてこんなのを見つけました。
たまには、こういうのも面白いでございます。
心理にすごく興味があるのもあるからかな~。

皆さんもやってみてくださいね~☆

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 ★願い事が叶うゲーム★



必ず飛ばさずに一行ずつ読んでね願いが叶うかも



このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
必ず1行ずつ読んで、その通りに進めて下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+   
   
さて、ゲームの解説です。
 
   
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
  
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
  
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
   
  
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
  
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
   
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 

 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。



ちなみに、私の11番の歌・・・・・・
ウルフルズのガッツだぜ!でした。
いやーんどんな人生だよ(笑
[PR]
# by ryovinsontama | 2007-10-04 22:42 | 日々のできごと

ポンテケージョ

c0089910_07681.jpg

↓予告通りポンテケージョを作りましたw(゜▽゜)w

生まれて初めて。
超簡単なレシピ(材料はホットケーキミックス・白玉粉・牛乳・水のみ)です。

あー楽しかった!家族が寝てから作ったのですが、たまにやるといいな~(笑)


今回はプレーンとチーズの二種類。なかなか美味しいものができました。でも、見た目がぁぁぁ(´Д`)
残念!なんだか分からない岩石みたいになってますから!!
特に右。ひど過ぎですなぁ(笑)ちなみに隣のお猿はたまちゃんに最近買ったサッシーのおもちゃです。

しかーし。チーズはとろーり。生地はモチモチ(^∀^)モリモリ食べれます。次はベーコンやコーンとかいれて作ろうかなぁ。
[PR]
# by ryovinsontama | 2007-09-23 00:07

ぱんが作りたい!!

大事なブログのお友達が最近美味しそうな手作りパンを作っているのを見て、パンが作りたくなりました。

近日、作るつもりです。。。
写真に撮れそうなのができたら、UPしようかな。
ちなみにこないだはお好み焼きを作りました。なかなか美味しかったです!!

あー、お腹すいたなぁ・・・
[PR]
# by ryovinsontama | 2007-09-22 01:20 | 趣味をひろげる

里帰り。

たまった疲れは癒さねば!
そうだそうだ!!
ってことで里帰りしました。実に5ヶ月ぶりです。

いやー、最高でした。
旦那さまがこれで居てくれたら、もう何もいりませーんってかんじでした。
ゴハンがあり、お風呂はわき、掃除はされ。
はっきりいって私、おっぱいおしっこうんちお風呂いれ、しかしてません。
泣いたらみんなが抱っこしてくれるし。
うぅ、核家族ってこういうことか。(大げさ)

家事やらなくていいってこんなに楽だなんて!
結婚したときより何より、育児して母のすごさを知りました。
実は産まれてはじめて、ちゃんと母に甘えることができたかもしれません。
甘えるの下手だったので・・・・・。
愛されているって、育児してはじめて分かりました。
なんだかくすぐったい。

たまのおかげだなぁ。ありがとうね。
私もいっぱい愛していくからね!!
自分がこう愛されたかったっていうのを、たまにしていけるかな。
押し付けの愛じゃなくて、ちゃんといっぱい愛したいな。

ということで、充電完了です!
あー、戻ってからの家事。ちゃんとできる自信がなーい。げんなり(==)
でも、大事な我が家を大事に作っていくぞ!!押忍!!!

ちなみに。
最近お皿がマイブームになっております。
少しずつ揃えたい気持ちがムクムクと。
へそくりして買っちゃおうかな。ぶひひ。
でも、大事に使うものなので、厳選してからです。
オススメの食器、教えてくださーい
[PR]
# by ryovinsontama | 2007-09-18 23:46 | 6ヶ月~7ヶ月

うぉーっ!!

若干ストレスたまってます。。

どうやら夜泣きが始まったようです。

はぁ、つらい。
なんで寝ないんだよぉ。なんで抱っこしてないと泣くんだよぉ。
降ろすと、ギャン泣き!動かないと、ギャン泣き!
まるで新生児。
更に、前はおっぱいをくわえたらすぅ~と寝ていたのに、今やおっぱいをくわえながらしゃべりまくる!自分からおっぱい離したくせして、乳首探して暴れる!飲みながらも暴れる。

眠いなら、寝ろー!
頼む、寝てくれ~!
うぉぉぉ!!!(吉田栄作の叫び)

起きてるときも、抱っこしないと機嫌悪くなります。お座りしたくて仕方ないのか、視界がせまくなるのが嫌なのか。色々わかるようになってきた証拠。嬉しいな。

しかし、なかなか大変。一日中だからいいかんじに精神病みます。なんで泣いてるか分かってやれなくて申し訳なったり。でもうるさいなぁって思ったり。そんな自分が嫌いになったり。時々旦那さまにあたらないとやってけない自分に悲しくなったり。

どれもこれも、一過性のもの。しかし、渦中にいると結構、キますね。子育て、いっぱい修行中です。
可愛いたまと自分のためがんば。
[PR]
# by ryovinsontama | 2007-09-08 08:35 | 5ヶ月~6ヶ月