初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おしらせ。

最近なかなか書けなくてすみません。。。。
後ほどコメントの返信させてください。

ちょっと考えていることがあります。
たまちゃんも無事1歳を迎え、本当にありがたい今。(ちなみにあの後から少しあんよしはじめました!!)
ブログの卒業をしようと思います。

といってもこのブログからです!!
次はまた新しいブログ(承認制のブログ)にしようかなってちょっと考えています。

もし、ブログのお引越しをしてもお付き合いいただけるようであれば、どうぞよろしくお願いいたします。個別にお知らせさせていただこうかなって思ってマス。

とかいって、このまんまってことも十分ありえますが。なんせryovinsonですから(笑)
その時はうそつき!!って叱っていただけると喜びます。
ではでは
[PR]
by ryovinsontama | 2008-03-10 23:46