初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

カテゴリ:美をめざす( 3 )

季節感。

たまこにとっての初めてのクリスマス。
まだよく分からないだろうけど、少しクリスマスの飾りつけをしたいなぁと思ってマス。

これから、季節感とか考えたおうちにしていきたいな。
今現在はきたない汚家(おうちと読む。)だからなぁ。。。
季節感て、働いているときは全く感じなかったんですよね。
朝8時半に出社して、夜は9時、10時に会社を出てって生活だったので。いやー不健康!!
こうやって今、季節を感じさせてくれている主人に感謝です。
いつも守ってくれてありがとう。
たまこに、ちゃんと季節を感じてもらえるようにするからね。

お正月もあるし、よーし飾りつけ頑張るぞ~。
ただし、誤飲しないように最新の注意をはらいます!!!

ブログもクリスマスにしちゃった♪
雑貨のお店めぐりしたいなぁ~
皆さんはどんな飾りつけするのかな??るんるん
[PR]
by ryovinsontama | 2007-11-22 21:48 | 美をめざす

髪をきる

さきほど髪を切ってまいりました。
夏の間・・・・手入れもせず、お前は湯浅弁護士か鬼太郎か?みたいになっていたので、スッキリさせてきました!!!
鳥の巣ってこうだよね~みたいなかんじです。
美をめざすどころじゃないです。髪きれよです。

髪をきると気持ちもスッキリしますね(^◇^)
気分を変えたいとき、気合をいれたいときに私はよく髪をきります。
もちろん、失恋やら恋の始まりやら、今回みたいに原始人脱却!やら色々ありますが。
髪をきって、決意あらたに!ってところです。

流産したときも、切りました。
その後、会社をやめたときも、切りました。
そして、妊娠したいんだ!って思って、決意して切りました。
この半年、私にしてはいいペースで美容院にいっています。

今回は、絶対おなかの子を守るんだって思って切りました。ざっくりショート!
若干ワカメちゃんみたいになってしまい、今日の陽気だとちと寒い・・・のですが、決意表明なので、よしとします。
[PR]
by ryovinsontama | 2006-09-13 19:32 | 美をめざす

へそのごま

前から気になっていること。

皆さん、へそのごまってどうやって掃除してますか?
私はいつもお風呂に入ったときに、洗ったあとえいっえいっってほじくるようなかんじなのですが。
なんかいまいちすっきりしないんですよね~
やった後、おへそ真っ赤になっちゃうし。

なんかこう、すっきりー!!(リセッシュのCMみたく)な方法はないのかなぁ・・・


社会に出なくなって早、5ヶ月。
気をつけなければすっぴん&ボサボサ髪で近所をふーらふら。
鏡に映った姿を見て、衝撃が走りました。
これは・・・!年とった小学生かおばさんか。
(今や小学生のがオシャレかも)

身だしなみに、気をつけなければと思った今日この頃。
関係ないけれど、私の友達は、すごーくオシャレな人が多い。
見ているだけで浄化されるよう・・・・(^v^)ウットリ
対して私はプチおやじ。つーかもうおやじ。
どうにかしないと、老けていく一方なような気がしてしまう~(>~<)マズイワー

でもなんかこう、オシャレに気合が入らなくなってしまったような気がします。。。
旦那さまとつきあいはじめたときは、それはもう、キャピキャピしていたんですけどね・・・・・・
今も変わらず大好きだけど、すっかり家族になり、キャピキャピちゃんはどこへやら。
いいことだと思うのですが、でもね、やっぱりね。キレイでいたいよなぁ。

いまやペディキュアは、いつ塗ったんだよそれ状態で放置。
あー、こんなんじゃ駄目ー!!
ということで、今日から少しずつ小さな美を目指すことに決めました。
どこでもいいから、自分に手をかけているって思うと、自信がわくような気がします。

手始めに、まゆげでも整えようかな♪
[PR]
by ryovinsontama | 2006-08-28 15:34 | 美をめざす