初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

パイ、三乗。

ご無沙汰しておりました。
あんなに温かいコメントを頂いているにも関わらず、全然更新できませんでした。。。


・・・・・・・・はい。
いっぱいいっぱいでした(笑)

簡単にいうと、おっぱい(1ぱい)で、いっぱいいっぱい(2ぱい)で、疲労困憊(3ぱい)のパイ三乗状態でした。

ノイローゼになりかけました!
や、やばかったですよ。
いやー、本当に危なかったです。おおおおおおお、怖い怖い。
まさか自分が!!!!ってかんじでございました。ガクガクブルブル。

今は色々なれたりふっきれたり、適当になったり(笑、こらっ)と、本来の自分のペースになりつつあります。

ということで、ぼちぼちしっかり更新&みなさまの所に遊びにいかせてくださいね。
みなさまとの会話が、栄養ドリンクなんです。

ではでは、またパイいってきます。
たまちゃーん、パイ参上しましたよっ!!!
[PR]
by ryovinsontama | 2007-04-22 22:37 | ごあいさつ

はじめまして。

はじめまして。

ryovinsontamaです。
この間まで、別のIDでブログを書いていたのですが、諸事情(パスワードを忘れてしまった)により、新しくブログを開設することになりました。(恥ずかしや・・・・)

以前のブログはコチラ⇒できるさできるさ!

<プロフィール>
2005年10月に待望の初妊娠をするも、2006年1月に4ヶ月で流産。
赤ちゃんをうしなった悲しみ、赤ちゃんがきてくれたことへの感謝の気持ちを持ちながら、再び赤ちゃんが戻ってくるためにできることをしようと体力作りをそれからはじめました。
そして、2006年6月に再び赤ちゃんを授かることができました。現在妊娠11週目です。
まだまだドキドキですが、精一杯赤ちゃんを守って、そして今度こそこの手に抱っこしたいと思っています。


ということで、気分をあらたに、日々のできごとを書いていきたいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ryovinsontama | 2006-08-18 20:53 | ごあいさつ