初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

もう11ヶ月!!!!

ちょっと風邪ひいたりしている間に11ヶ月です!
ひゃぁぁぁぁ

ここのところお疲れモードなおばちゃんryovinsonでした。よよよ。
夜更かしとかすると、必ず体調を崩してしまうので、たまこを寝かしつけながら一緒に就寝してました。んー、お肌にはとってもよいですね(笑)

でもそうするとなかなか自分の時間がなく。いや、うまいこと作ろうと思えばできるのですが、どうもそんな気力体力知力がなく(笑)・・・・・寝てました。いやん。


でもそろそろ春!!
また活動的にいきたいと思いますよ~!!
よっしゃー☆

たまこは相変わらず薄毛で元気でとっても可愛いです。
最近、おもちゃの受話器をもってもしもし?の真似をよくしてます。教えたわけじゃないのにやりはじめたのですごく驚きました。ちなみにたまこ語のもしもし?は、ああ?です。ちょっとヤクザ風なのがたまりません(笑)
[PR]
by ryovinsontama | 2008-02-22 23:48 | 11ヶ月~12ヶ月