初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

キター(^∀^)!!!

益子焼きのよこやまの福袋、ついにきました!!
ひゃほーい、最高ですよ~。

こんなに素敵なものがたーくさん入っているのに、1万円だなんて。
本当にいいお買い物です。
あけた瞬間、鼻血でそうになりました(笑)

ちなみに、ペアになってないカップやお茶碗などなどはブログお友達の奏ちゃん♪と物々交換を行なう予定です。
奏ちゃん、見せ合いっこ楽しみだねぇ

これからは、器にあったお料理を考えるのが幸せな時間になりそうです。
でも、ゆっくりお料理ができないのがせつないです・・・・・・ふふふ
ありがたいことにたま子が元気はつらつで、全然自分の時間がありません。
最近彼女のパワーに押され気味で少しやつれてきました。。
頑張れかあちゃん☆☆☆

c0089910_2315669.jpg

[PR]
by ryovinsontama | 2008-01-15 23:01 | 趣味をひろげる