人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

商店かい!!

最近ツラツラと、オススメの育児グッズをかなり書き込んでいて、なんだか商店でも開いたのか、あたし?!ってかんじですね。

でもとりあえず、これから赤ちゃんが生まれる大事なお友達へのオススメアドバイス(たまが生まれたときに、友達に色々聞いたのですが、時がたてばたつほどみんなアドバイスが曖昧だったので・・・・・)として、自分用メモみたいなかたちで書き込みます。

しばらく思い出したら便利だった、これいらねぇなどなど書いていくと思います。
へーへー。
ってかんじに小トリビアくらいで読んでいただけると嬉しいでございます。
by ryovinsontama | 2007-09-05 22:21 | おすすめ育児グッズ