人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

パウンドケーキ

今日はかなり自分に余裕があり、パウンドケーキを焼きました。
更に、先日かなりよい刺激を受けたこともあり、やる気まんまん。

しかーし、すんごい適当レシピです。
途中、ココアパウダーがないのに気がついて、インスタントコーヒーのモカを使ってみました。

これが意外にいいかんじ!!
ほろにがと甘さとで、GOODです☆

これからも、こうやってちょくちょく自分の時間作れたらいいなぁ。
こういう時間を上手に作れる人になりたいなぁ。

食べ終わってから、写真とるの忘れたのに気がついた。
あおーん、残念。

次はいつ作れるかな??
by ryovinsontama | 2007-09-01 16:56 | 趣味をひろげる