人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

スリムたまさん

最近の悩み?
いや、悩みってほどでもないかな。

うちのたまさんは、スリムです。
今4ヶ月ですが、多分6200くらい?いやそんなにないかも。
ほかのベビちゃんと比べて結構細いかんじ。
身長と頭囲は平均なんですが。
いっぱいオッパイ飲んでも、バタバタ動いて発散!!!
たまちゃん、スリム~ひゅ~♪ってかんじです。

いいんだけど。
元気なら、いいんだけど。
でも、やっぱりもうちょっと増えてほしいなぁ。

母乳足りてないんじゃない?って誰かに言われるのが一番嫌いだったりします。
褒められて伸び、叱られてへこむタイプなんです、僕(笑)


わがままなママンの独り言でした。


ちなみに最近のたま。
足を食べてました。普通にびびった!!!
私、自分の足なんて怖くて食べれません。(当たり前だ!)
そして、寝返りかえりはまだできません。
今日、初めて右への寝返りもできるようになりました!わぁ☆
by ryovinsontama | 2007-08-04 00:20 | 4ヶ月~5ヶ月