人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

のぉぉぉ

前回の記事に、あたたかいコメントありがとうございました。
すごい元気になりました。

その後ですが・・・・・いまだ、様子見です。
でも、あらたな事実が発覚しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スキンケア、間違ってました。
のぉぉぉぉぉぉぉぉ(T□T)
ごめん、ごめんよたま!!

みなさん、保湿には油はよくないですよ。
うちは、馬油使ってましたが、どうやらそれもよくなかったみたいです。
今、だいぶよくなってきました。とほほ。

アレルギーの可能性はないとはいえません。
なので、予防のために以下のものをあんまり食べないようにしています。
やりすぎない程度にですが。。。
私がアレルギー体質なので、予防ということで。。

・たまご
・乳製品
・小麦
・貝
・えび、いか、たこ
・たけのこ

みなさんの参考になれば。。。



そして、アレルギーでもなんでも、もういいやって思うようになりました。
泣いてなおりゃ、泣きますが。そんなことないし。
なんんだって、愛しい娘にはかわりないし。


そういうからだをたまが選んで、それでも産まれてきてくれたんですから。
それだけで、愛しい。それだけで、ありがたい。
何か意味のあることなんだろうなって思います。

明るく明るく楽しく育児♪ってかんじです。
工夫すりゃ、楽しく生きていける。生きてるだけで丸儲けです♪
by ryovinsontama | 2007-05-31 23:02 | 2ヶ月~3ヶ月