初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

近況。

しばらく更新しておりませんでした。
コメントのお返事も滞っており、みなさますみません。

また問題が浮上しました。
今回は結構深刻で、まだ立ち直れていません・・・・・・


たま、食物アレルギーかもしれません。
首、胸、手、足に湿疹ができてしまいました。
あせもだろうとのんびり構えていたのですが、あまりにひどいので病院に連れていったところ、食物アレルギーかもって言われてしまいました・・・・・・・

これから先、ちょっと踏ん張らないとやばそうです。
たまのキレイな肌を取り戻すためにも、また戦います!!!!!


なので、この問題でいっぱいいっぱいになってしまって自分に余裕がありません・・・・・・
適度に息抜きしつつ、頑張っていくつもりですが。
まだアレルギーと決まったわけじゃないので、少しずつ私の生活を改善します☆
チョコとかチーズのどか食いがいけなかったんだろうな・・・って激反省中のryovinsonでした。

お返事、今しばらくお待ちください。すみません。。。
[PR]
by ryovinsontama | 2007-05-24 18:32 | 2ヶ月~3ヶ月