初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

うぇーん!!

GW終わりましたね。
みなさんはどこかにお出かけされたのかな??

我が家は家族3人でのんびり過ごしました。
本当に大事な大事な時間を過ごせました。

というのも、うちの旦那さまは結構な激務でほとんど家にいません。
平日は2時3時に帰宅、土曜もご出勤。
ジャパニーーーーズ、ビジネスマァァァァン!!!ってかんじです。
歌うたっちゃうくらいっす(T0T)


なので、平日は本当に、そりゃもう本当にたまと二人きりです。


・・・・・・・・・・正直ちょっと疲れてきました(涙)
たまはかわいいんです。たまらなくかわいくて、愛しくて、たまらないんです。
でも、ずっと一人で見ているのは疲れました。。。。

実家の母にヘルプ出したりしていますが、すぐに来れるわけでもなく。
思いつめるようなことは何もないんですが、やっぱり一人ってよくないですね。
さみしくって人恋しくってたまらないです。
旦那さまにさみしさを訴えても、でも、仕事だから仕方ないって分かる自分もいて。
グツグツ、煮詰まりました。
今日、うぇぇぇんって旦那さまに言ってしまいました。
彼も大変なのに。はぁぁぁぁ・・・・・

誰か友達に遊びにきてもらおうかな。
気分転換が必要だ☆

よーし、とりあえずお散歩だぁ~
[PR]
by ryovinsontama | 2007-05-11 09:01 | 2ヶ月~3ヶ月