人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

40W3D タスキ

陣痛ちゃんщ(゚Д゚щ)カマァァン!

よっぽど居心地いいのでしょうかね、本日も兆候なしっス(ノ∀`)マイッタナコリャ

予定日を過ぎると周りからのプレッシャーも日増しに重くなります。まだ?って私が一番聞きたいよ!って煮詰まりが昨日ピークに達し、何もかも嫌に(>_<)。で、昨晩もうヤダ!って泣いて夫に愚痴りました……(笑)

そしたら、こんなことを言われました。今までを振り返りなよって。妊娠してから臨月まで色々あったけどいろんな方に見守られて来たじゃないか。ここまで元気にタスキを繋いできたのに、臨月で台なしにするのか?って。過程じゃなく、何より大事なのはたまが元気に産まれてくることだろう?って。俺が、みんながついてるよって励ましてくれました。

なんだか刺々してた心がほんわかしました(;_;)そうだ、たまが元気に産まれてくれさえすればいいんだ。元気なら何もいらない。

なので今は元気なたまにオッパイあげることだけイメージして過ごしています(^-^)憑き物がとれたようです(笑)

なるようになるよね♪
ママになる自分にタスキをしっかり渡したいと思います!
by ryovinsontama | 2007-03-07 16:30 | 臨月