人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

38W1D オリモノ

昨日も内診の名残の茶色い出血がありビクっとしましたが友達いわく、数日続くらしいので安心(^O^)

そんな夜。お風呂に入ろうとしたところ、今まではなかったオリモノが!!内診出血のフィナーレを飾るべく、ものすごい量でした。てゆーか最近こんなオリモノ見たことないよってくらいの立派なやつが(笑)。生々しくてすみませんm(__)m

なーんか懐かしいなぁと思ったら、これ、排卵時期を見るときに探っていた、ビロロンオリモノそっくり!!

何で今更出たんだろう?まぁ茶色かったので固まりが最後にツルンと出ただけだろうとは思っていますが。


でももしかしたらプレおしるしだったりして☆うきゃ~(^O^)
なーんて考えると、お腹の張りが強くなったような、腰痛や足の付け根の圧迫が強くなったような気がしてしまう、単細胞人間です(笑)

ということで早速離れている旦那さまにもご連絡。陣痛ドキドキアンテナ(最大レベル10)をドキドキレベル2から3に引き上げてもらいました♪

こんなことやってる間はまだまだかなぁ~。たまちゃん、好きな時に出ておいで(^O^)皆楽しみにしてるからね!
by ryovinsontama | 2007-02-19 11:50 | 臨月