人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

37W6D 眠い(ρд-)zZZ

なんかやたら眠いデス(ρд-)zZZ
こたつ愛用妊婦のため、胡座かきながら爆睡して、目覚めの足の痺れに毎回達磨さんみたいに転がってバタバタ悶えるの繰り返しです。
ここ最近眠りが変わった気が。九ヶ月の時は寝苦しくて眠りが浅く、すぐ起きていたのだけど。
最近では夜中に数回目が覚めるだけで後はもうグッスリ((^∀^))
割と短時間で質の良い眠りがとれているような気がします。慣れたのかな?

まぁ、昼間ウトウトしてるからかもしれないんですけど(笑)来るべき陣痛ちゃんに備えて体力温存してるのかなぁとか思ったり。

体調も、夜になると少しお腹が張るくらいで劇的な変化はなく。食欲が出て来たのが気になるところだけど。少しお腹が下がったのかな~?


大きなお腹生活にもだいぶ慣れたなぁ。あと少しでこのお腹が引っ込んで新しい命を腕に抱くかと思うと不思議です。

不思議といえばオッパイも。今乳首マッサージをしているのですが、うっすら乳が出てくるのを見ると人の身体はよくできてるなぁ、不思議だなぁと思います。
by ryovinsontama | 2007-02-17 12:40 | 臨月