人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

37W1D 妖怪妊婦、正期産突入

ついに正期産突入!正期産とは37週~41週のお産のことをいい、この間であれば赤ちゃんはいつ産まれてもOKです。

今まで待ち焦がれていた37週。必死にお腹を守り、お願い元気でいてと祈り続けた九ヶ月。いざ、なってみるとへっぴり腰気味(笑)ダメじゃん私、しっかりしろ~(ノ゚O゚)ノ

じ、陣痛こわいよぅ(>_<)
こんな私がちゃんと子供を育てられるだろうか。など今心配したって仕方ない、なるようにしかならないことに捕われてグルグル悩みの迷宮へ。大好きな夫が側にいないのが更に拍車をかけ、ドヨヨン根暗な妖怪妊婦になってます(;´・`)

あぁぁぁ、こんな臨月妊婦イヤー(´Д`)!!

気分転換に散歩やおいしいものを食べたりしているんだけど、なかなか気分は上昇せず。ナイーブな自分の一面を見せつけられた気がします。いやーん。

反面、この気分を克服した頃に出産を迎える気がします。最後の難関かも。。

こんな妖怪妊婦でたまちゃんに申し訳ないです。なのに元気に動いて励ましてくれるのが、嬉しい。育児じゃない、育自だなってしみじみ思うこの頃です。
by ryovinsontama | 2007-02-12 20:11 | 臨月