初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

29W2D 付け根が痛いぞ

貧血っぽかった先週をプルーンで乗り切り、なんとかかんとか暮らしています。
そんなryovinsonですが、今度は腰痛&付け根痛!!
更に、なにやらお腹の中の筋?がひきつるような感覚まで発生。


きたきたぁ~(^0^)
にんぷっぷ変化だぁ~(笑)


こういう変化を楽しめる自分は、やはり流産した経験があるからだと思います。
前の自分だったら、あぁ困ったなぁ、やだなぁとか思っていたような気がする。
そう思うと、プラス思考、楽しく考えることができる思考をお空の天使と神様に与えてもらったんだなぁとつくづく思う。ありがとうございます。

最近動くにもよいこらせ~、えいやっとと掛け声がつきます。
(ポイント:えいやっとが最近語尾に追加されました)

腰痛が出たことによって、そろそろきちんとした腹帯かとこちゃんベルトを購入しようかなと思い始めました。放置しておくとなんだかエライことになりそうな予感がヒシヒシとする!!
うぅ~、いてぇ。(←男らしい言い方になってしまいます)
とにかく冷やさないようにしつつ、対策をまた練らねば~。


そして、最近なんだかお股のほうで動きを感じるのですが、たまちゃんさん、あなた逆子になってませんよね??
ちょっとちょっとちょっと~!!(ザ・たっち風に)ってかんじですが、まぁ、居心地がいいならいいかぁ・・・・
それともおてての力が強くなったのかなぁ???
たまに膀胱チョップ?キックがうまーくきまって、尿漏れ寸前になるのが最近のスリリングで楽しいできごとだったりします(マゾryovinsonですから笑)

「あんよはこっちですよ~」呼びかけは怠らないようにしようっと。
[PR]
by ryovinsontama | 2006-12-19 19:46 | 妊娠8ヶ月