人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

27W0D 健診へ

土曜に7ヶ月健診へ行ってまいりました!
たまちゃんは元気に大きくなってくれておりました☆
オリモノの細菌精密検査もクリア!!うぉぉぉぉぉ!!!(安堵のおたけび)

今現在、たまちゃんは1キロちょっとあるそうです。週数ぴったしの大きさみたいです。
ちょっと頭が大きい??のですがご愛嬌♪ご愛嬌♪らぶらぶ。
更に、今回たまちゃんのまばたきを確認!!超かわいかったです(>v<)お腹の中でもう目があいたりしているんですね。初めて知ったのでびっくりでした。
あと、心臓もちゃんと四つに部屋が分かれているのや、動脈静脈の流れにも異常がないことを見ていただきました。

さて、今回の健診ですが・・・・・実は初めて旦那さまが同行してくれました(^-^)
毎回旦那さまと来ている他の妊婦さんがうらやましくって仕方なかった私。
でもうちの旦那さまは忙しくてなかなか実現できず・・・でもやっと実現(ToT)ウレチイヨォ

ということで、実は性別を聞きました。
おいっ聞かない予定だったんじゃ!!って突っ込まれた方、すみません(笑)へへへ・・・・・
どっちでもいいってことに変わりはないので、準備や名づけも考えて聞こうと考えが変わったもので(^^;)
というわけで・・・・・、たまちゃんの性別判明いたしました♪♪♪
でも、産まれるまで夫婦二人の秘密にするつもりです(^^)

まぁ、これから買うものの系統で分かってしまうかもしれないのですが。まぁそこはウニャムニャと・・・(笑)

たまちゃん、元気に大きくなってくれて本当に本当にありがとう。ありがとう。
あなたがお腹で元気に話しかけてくれるたびに、胸がしめつけられるほど幸せな気持ちになるし、強くなれます。大きくなったお腹を見るたびに、涙が出ます。
ありがとう。そしてこれからも健康に大きくなって産まれてきてね!!!
まだまだ長いこれから。あなたが立派に独り立ちするまでが子育て、いやいやずっと子育て、自分育ては続くんだなーって思います。

そして、土曜は旦那さまと二人でちょっといいホテルにお泊りしてきました☆
おいしいご飯とくつろげる空間、何より、旦那さまとのんびり過ごすことができて、本当に幸せでした。こんなに幸せで感謝感謝です。これからも、毎日しっかりと過ごしていこうと思いました。
さぁ、これからは未来のために節約貯蓄だぁ!!!
by ryovinsontama | 2006-12-03 20:22 | 妊娠7ヶ月