初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

25W0D 抱っこ紐

色々口コミを調べていて、これにしようと思ったものがあります!!
抱っこ紐はベビービョルン!!

何通りにも使える抱っこ紐は、使い方が複雑だし、 私のようなおっちょこちょいには危険。
もうコレって決まった専用品に限る!

ということで、新生児から使えるベビービョルンのベビーキャリア
という抱っこ紐は、使ったママたちの満足度が断然高し! という口コミを見て、決定☆

【ベビービョルン ベビーキャリアの口コミ】 BY口コミのブログさんより。
・生後1週間から使用可能(首すわり前OK)
・完全に両手があくので安全だし買い物の時も便利
・装着がとても簡単で、一人でも楽に抱っこできる
・両肩と背中に重さが分散されるので痛くならない

かなり赤ちゃんと密着できそうだし、これならたまちゃんも私もすごく安心♪
完全に両手が空くのも、魅力的。うちは階段族なので、雨の日もこれなら大丈夫そう。

ちなみにベビービョルン ベビーキャリアにはいろいろ種類があります。

☆ベビービョルン ベビーキャリア02
定番商品。
赤ちゃんが10kgになるまで使用可。

☆ベビービョルン ベビーキャリア アクティブ
体の負担を軽くしたもの。12kgまでOK。
大きなお子さんや、腰痛もちのママにはこっちがおすすめらしいです。

☆ベビービョルン ベビーキャリア・エアー
02の通気性をよくしたもの。
春夏産まれの赤ちゃんにはこれを使ったほうが暑くなさそう。


うーん、迷うわぁ~。
私は腰痛もちなので、アクティブかな・・・
でも実際ガンガン使う時は春・夏なのでエアーも気になる。


みなさんの、オススメも教えてくださーい☆
[PR]
by ryovinsontama | 2006-11-19 12:45 | 妊娠7ヶ月