人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

24W0D 7ヶ月になりました

ついに、7ヶ月になりました。
私を取り巻く色々な人、ものに感謝です。
たまちゃん、順調に大きくなってくれて、本当に本当にありがとう。
あと4ヶ月、お腹の中で気持ちよく過ごして、すくすく大きくなってね。そして絶対に、元気に健康に笑顔が素敵な子であなたは産まれてくるね、今度は会えるね。

お腹がいよいよ大きくなってきました。
この間は、見ず知らずのじいちゃんに臨月と間違われました・・・・・ちょっと待って~!!!そ、そんなに?!
でも、たまちゃんが大きくなっているからいーのだ!!
(体重管理はしっかりね~←自分でツッコミ。)

おへそくらいまでだった膨らみが、おへその上4~5センチまできました。
今は、おへそあたりでも胎動を感じます。
臨月の友達にあったら、スイカみたいだったのを思い出しました。
これから4ヶ月で700グラムくらいの体重が4倍になるんだなぁ。すごくすごく不思議です。
ちょっと、食べ物を食べたあと苦しかったり、歩き方がお腹を突き出す形になっているらしく肩こりが出てきました。。気をつけないと!!

胎動も益々元気になってきてかわいい限りです(>v<)メロメロ♪
ポンポンと叩くと、回数は違えども反応してくれます(思い込みかもしれないけど)
んもぉ~愛しい!!!
ああ、ここにいるんだなぁっていつもいつもニヤケてしまう。
外にいても、ぽこっってあると、「なぁにぃ?(^0^)」って返事してしまうので、端から見たら不思議な人かもなぁ、でもいいや☆

さて、今日はお散歩しつつお参りに行って来ました。
そしたら七五三の時期だったんですね~、あちこちで千歳あめもっておめかしした可愛い子がチラホラ歩いていました(^^)
あと何年かしたら・・・・・って思うとワクワクしてたまりません。
やっぱり女の子は着物が可愛いですネ。

段々寒くなってくるので、冬のマタニティの見直しを天気がいいときにしようと思います。
セーターとか、お腹の部分がきつくて入らなかったりするので、これから先何を買い足すか結構悩みどころです(><)冬物は、高い!!
by ryovinsontama | 2006-11-12 16:44 | 妊娠7ヶ月