人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

20W2D ちょいワル妊婦

こんな時間に起きていることがちょいワルです。
へへへ

これからクリームを塗って寝ます。みなさんのおかげでやる気が沸きました(笑)持続しますように・・・・・
これを打っている今、たまちゃんがとっても元気にポコポコしてくれています。ううーん、愛いやつめ。

☆月曜ゴハン
朝・・・ライ麦パン2個、ハムとチーズ、野菜スープ、牛乳
昼・・・人生初のお料理教室!!かぼちゃのラビオリ、たらのソテー、りんごのクラフティ
夜・・・マーボー丼、ほうれんそうと卵のスープ、わかめトマトきゅうりのサラダ
おやつ・・・なし!
※お料理教室で、コーヒーを妊娠後初めて飲んだら酔いそうに。ちなみにその後お通じが奇跡的によくなった。腸が活性化したのか???

☆今日ゴハン(手抜きデー、こりゃひどい)
朝・・・昨日の夕飯と同じ
昼・・・かぼちゃサラダサンド、アイスティ
夜・・・昨日の夕飯と同じ
おやつ・・・りんご一個♪、いわし

それでは、おやすみなさい
by ryovinsontama | 2006-10-18 01:29 | 妊娠6ヶ月