人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験。その後再び新しい命が宿り、ついに赤ちゃんを抱くことができました。感謝の気持ちを忘れずに育児頑張るぞー☆


by ryovinsontama

ビーズアクセサリー

突然ですが、ビーズアクセサリーを作っています。
手先が不器用なので、チマチマした作業が苦手なのですが・・・・・・
尾てい骨も痛いので、おとなしくしていようかと思い、キットを購入しました。


結構はまりますね♪
でも、作り方の説明書の言っている意味がわからなくて作業がとまってしまいました!
オーマイガ~ \(>0<)/オテアゲナリ!!

作成時間1時間とか書いてあるのに・・・1日たっちゃったよ、オイ。
ほんと、家庭科むいてないなぁ。がっくりっす。
いやいや、これから先のこと考えて少しでも手先を器用にせねば!!
たまちゃんのスタイとか、縫いたいなぁ。


ということで、来週中にはブログにビーズアクセがUPできますように☆
(できるかなぁ・・・・途中で癇癪起こしてやめてそうだ)
by ryovinsontama | 2006-09-30 16:50 | 趣味をひろげる